Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

しっくりくる携帯電話

携帯電話の機種変更をしてから1ケ月が過ぎた白い動物です。

  

T006のリュクスホワイトに機種変更をしてから今日で1ケ月を迎えました。

1ケ月使ってみて感じた事は・・・

  1. 思っていたより全体的に使いやすかった。
  2. 16GBのmicroSDHCカードが使えるのでLISMOやカメラを思う存分使える事。
  3. 最初は抵抗のあったイルミネーションが使っているうちに気に入った。

こんな感じです。

ブルートゥースレシーバーはW44Tに付属していた物を今も現役で使用しています。

何故か物持ちが良くてありがたい話です。

  

最近T006で検索して私のブログに来られる方も多いようですので、定期的に

使い勝手も書き込んでいきたいと思います。

 

 

さてお話は変わりますが、最近コム友になったMさんと色々とやり取りをすることが

多くなりました。

今朝もちょっとした物をお渡ししてお受け取りを頂きました。

本当なら今月末で処分しようとしていた物だったのですが、Mさんが引き取りをして

いただく事になり、無事にお渡しができました。

 

Mさん、お受け取りありがとうございました。

 

別件ですがKさんが具合が悪いそうで、しばらく休んでいます。

長引いているので心配です。

1日も早く回復して顔が会わせられることを願っています。