Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

久し振りの朝ミスド

久し振りに朝ミスドした白い動物です。

   

今日ではなく4/14の出来事だったのですが・・・色々とありまして今日書く事に

なりました。

 

その日は色々とバタバタした日でして、ある仕事上での出来事でKさんはへこんでいる

やら、別件でAさんはブチ切れているし、MさんはKさんのフォローにまわったり、私も

Kさんのグチ聞きに徹したり、その間にリーターとKさんと私が入り色々と打ち合わせ

したりとか・・・結構いろんな人が大騒ぎだった日でした。

 

仕事が終わって帰りに久し振りにあのあったかいカフェオレが飲みたくなって駅前の

ミスドへ行ったのです。

  

一人なのでカウンター席に座ったら後ろから「お疲れ様ー」の声。

びっくりして振り向いたらKさんが片手をあげて(=゜ω゜)ノぃょぅ状態。

 

えぇ、もちろんKさんのとこへ行きましたよ。

Kさんが居た事すら気づかず申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン

  

私とKさんがそろうって事は・・・おしゃべりモードですよ(・∀・)ニヤニヤ

その日の出来事やその他の事で話が進む進む。

いつの間にか1時間経っちゃっていました。

  

でもKさんが元気になれたようで良かったです。

また行きましょうねKさん!