Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る7「京急 羽田空港駅にて折り返しのヒトコマ」

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

7回目にうpした動画です!

京急 羽田空港駅にて折り返しのヒトコマ 20100122」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10691365

前回同様に撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

あまり動画が得意ではない機種ですが、静止画では今日もバリバリ働いています。

 

さて今回は「京急羽田空港駅」です。

再うpを兼ねて動画追加していますが、元映像がそれなりなので画質は・・・。
 

最初は行き先LEDの変更の動画。
これを撮っていて気づいたのですが一旦消えるんですね。、
 
残りはアス比の件で再度調整しなおした第1回目うpの「ドアのやつ」です。
 
ただそれだけの動画です。
でも地下駅だと良く響きますねー。

3778f20100122

今回乗ってきた京成電鉄の3778Fの車両です。

最寄りの路線の電車は4ドアなので3ドアの電車は新鮮です。

帰りは・・・空港から京急バスを使って最寄駅まで帰ります。

(成田空港でも京成バスを使って最寄駅まで帰れるので楽チンです)