Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

夕方ですがおはようございます!

夕方なのですがおはようの白い動物です。

 

久し振りに16時間睡眠をしました。

私自身はまだ夏休みなので問題はありません。

なんか久々に良く寝た気分です。

 

もちろんですが、冷房はありませんので普通に寝ています。

 

それにしても冷房を使えば使う程室外機から熱風が出て余計に外気温が上がって暑くなると

私はいつも思っているのですが、どうなのでしょうか?

 

気持ちの持ちようで乗り切れるのであればこれに越したことはありません。

 

身内に沖縄県の出身者がおりますが、その方の話ですとこちらの暑さは湿気が多くて蒸し暑い

との事で、実際に私自身も過去に沖縄に行った時に実感したのですが、カラッとしているのです。

 

なので除湿だけは夏場行っております。

扇風機も他の方から見たらありえない程(食事時の20分/日程度)しか動いていません。

 

それでも我が家のメンバーはこの夏を普通に過ごしています。