Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】歌ってみた「リリリリ★バーニングナイト」を代理うpしました。

今回も代理うpとなる白い動物です。

 

作品の詳細はこちらです。

前回の「闇色アリス」と同じ歌い手様の歌ってみた作品です。

この作品は歌い手様がMIXをされましたが、再度うpするにあたり一部修正を行いました。

ですので代理でのうpのみという位置づけです。

 

リリリリ★バーニングナイト♪ヽ(´▽`)/

そういえば、この歌ってみたの歌い手様と知り合ったきっかけがこの曲でした。

人間何がきっかけで知り合うかわからないと、改めて感じた日でした。